12日の午後、久しぶりのお勉強会をしました。
新しい方も含め、7名での開催です。
皆さん、とてもよくお勉強ができて、今日初めて渡した資料を初見でバッチリ!!
2グループに別れてハモりました。
縦のリズムが合っているので、綺麗に揃って見事でした。

いつもは、なかなかスウィングの跳ねるリズムのトレーニングまでいけなかったのですが、
今日はスウィングまでトレーニングができ、中身の濃いお勉強会でした。
7名でしたので、難しいところは1人づつチエックができたりして、久しぶりでも
レベルが上がっているのに、とてもうれしかったです。
最後は、私の演奏を1曲しましたが、私も人の前で吹くのは、半年ぶりなので、
緊張しました。

又、次回も予定をたててお知らせします。
皆でやれば、楽しいですね!!