スライドレバーのカバー先日、鎌倉にお住まいの20年来の知人から、スライドレバーのカバー
が送られてきました。
写真の黒いカバーで、徳永先生のブログにもアップされているものです。
カバーネジを開発された技術者でもあります。

早速、取り付けました。
指とスライドレバーが一体化になっているようで、レバーを押している
感覚はありません。そして、レバーをこの辺りで止めたいという
コントロールが効くようです。

まだ、2日しか使用していませんが、これから改善してもらいたいことなども出てくるかと思います。

開発された方とお話したのですが、今まで別に不便ではなかったのですが、有ると便利だ!と
思ってもらえたら、言われていました。

又、レッスンでお見せして、触ってもらいます。