お茶会 あみ定10月16日に、お茶会サロンで演奏してきました。
このお茶会は8月にも寄せていただいたサロンです。
いろいろな中国茶(ウーロン茶)を味わい、その後
この唐橋にある料亭でのお食事をいただきました。

このサロンのオープニングに、演奏しました。
皆さん、クロマチック・ハーモニカは始めて聞かれた
ようで、とても喜んでいただきました。

私も生徒さん以外の方の前で演奏するのは久しぶりで、
とても緊張しました。やはり、慣れですね。

私の演奏の後はヨシ笛の先生の演奏で、癒されました。

最後はヨシ笛の先生とご一緒に「びわ湖周航の歌」を演奏しました。     お茶会10月16日 

今日も新しい方との出会いがあったりして、有意義な日でした。