29日にワクチン接種をしましたので、30日はレッスンをオフにしました。
「運動は止めてください」とのことでいつものお散歩も止め、ハーモニカの練習も止めました?
左手に痛みがありましたが、右手は大丈夫なので、デスクワークをしました。

2人の生徒さんから、曲の作成を依頼されていたので、楽譜を買い、バンド・イン・ナ・ボックスで
カラオケを作りました。イントロ、間奏のメロディーも打ち込み、完成したと思って閉じる時に
「保存せずに終了しますか」の問いに何故か、「はい」を押してしまいました。
すると、一瞬の内に半日かけて打ち込んだのが、消えてしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
静養するどころか、落ち込んだり、自分に「バカバカバカ」と大きな声で叫んだり、
興奮したりで、静養どころではありません。

気を取り直し、今年半年の復習と思い、最初からやり直しました。
慎重に保存しカラオケ完成です、アドリブを作り、録音し、夕方、漸く1曲仕上がりました。
ホッです!!