以前から吹いてみたいと思っていた曲の楽譜を、漸く今日見つけました。

随分前に徳永先生がライブで演奏されていたのを覚えていて、いつかは吹いてみたいと温めていました。
楽譜は今のシリーズではなく、前のシリーズの大全集に入っていたのですが、その1曲だけ抜かれていました。
1度、挑戦して挫折し、元のフアイルに戻さず違う所へ入れてしまっていたのです。
気がつかず、というより、探すという作業を諦めていました。

楽器店の「ミューマ」で探しても見つからず、漸く見つけたジャズの本に入っていましたが、
5000円もしたので、完全に止め!!

ところが今日、何故かその曲の名前が頭に蘇りました。
本棚のここでは?と思うフアイルを予測をたてながら、かたっぱしから探しました。
「有りました!!」 漸く、見つけました。 長い間、合わなかった大切な人に出会ったような
感激でした。もうセロテープも色あせ、剥がれおちていましたが、感激で一杯です!!

大切に練習してきます!!