23日、3回目の緊急事態宣言が出されました。 今回の感染者数は関西で多く、その殆どが
強烈な変異株です。 滋賀でも、今までみたことのない感染者数です。

心配なのはレッスンの状況です。今日、カルチャースクールに問い合わせたところ、
学校が休講にならない限り、カルチャー側から休講は出さないとのことでした。
民間の経営のカルチャーですから、大変なのは良くわかりますが、安全も大事です。

今回は、カルチャーからではなく、私の判断でレッスンをするか、否かを決めることになりました。
レッスン休講にするようなら、皆様へは私からメール、又は電話で連絡いたします。
勿論、カルチャーからも連絡はしてもらいます。2重の連絡で漏れのないようにします。

携帯電話のチエックを宜しくお願いいたします。