先週の火曜日12日は積雪情報が出ていた為、「あかね」行きを今日の19日に変更しました。

ところが、今朝の8時過ぎに私の家の回りも雪が舞い始めました(゚∇゚ ;)エッ!?
何の恨みで毎週火曜日に雪空になるのか!と、恨めしく思いました。
今日は行かなくては、という思いで出かけたところ、青空も見え、ヤレヤレと思ったのですが、
竜王から八幡へ入るにつれ、雪が横から降ってきました。
久しぶりに横から降る雪の中を走りました。
幸い、積る雪ではなく、無事に教室に着くことができました。
家を出る時の外気温は4度でしたが、到着した「あかね」は1度になっていました。

1週間遅れのレッスン始めです。皆さん元気で出席され発表会に向かって
新しい曲のレッスンも順調に進みました。
外は寒かったですが、中は皆さんの熱意で熱くなっていました!!