とても暑い日になりましたが、今年はマスクをしなければなりません。
皆様も経験されているように、自分の息がマスク内に籠り、蒸し暑いです。
冬にマスクをすると温かくなるのですから、夏は大変です。

私は移動には自分で車を運転しますし、誰も乗せません。それで、車の中ではマスクを外し、
外へ降りる時にマスクをします、付けたり外したりしている内に、先日買った150円マスクの
ボンドで付けてあった紐が切れました。大変!!マスクをしていなければお店にも入れません。
慌てて帰宅してマスクをしました。 これからは予備のマスクを持ち歩かないと!と思いました。
それに、汗でマスクが湿ってきます。交換用にも必要になるのかな、と思いました。
早速、鞄の中に予備のマスクを入れました。