ブルーインパルス29日の午後、東京の空をブルーインパルスが飛行しました。
コロナの治療に専念する医療関係者への感謝の飛行です。
申し分のない快晴に見事な飛行!!
その思いと行動力に感動し、何故かウルウル、、、

本当に医療に携わってられる方のご負担を思うと、私ごときが
感動するのも申し訳ない気分です。

私も数回入院したことがありますが、看護師さんの献身的な
お仕事には頭が下がります。
まして、今回のコロナという未知のウイルスに戦うのは、心身ともに大変だと思います。

その方達に早く楽になってもらう為、私達は自分のやるべき注意を守りましょう!!

(素晴らしい写真はある方からいただき、許可を貰っています)