昨日のブログで、6月から皆さんとハーモニカできると書いたのですが、現状はなかなか難しいです。
浜大津にある「滋賀リビング」から連絡が有り、再開未定となりました。
基本的に7月からカルチャーは再開されるのですが、マスク着用が原則です。
これにより、ハーモニカ講座は認めて貰えず、再開は未定になりました。
政府ではカラオケルームも認めるようになるのに、と思うと、残念という言葉以上のものがあります。
6月再開の期待があったので、私の中で反動は大きいです。
1度に戻らないとは思っていましたが、現実を目のあたりにすると、厳しいですね、
でも、命が大事ですし、ここまで自粛で頑張ってきて、ここで又クラスター発生に
なると、取り返しがつきませんから、今はおとなしくして、再開を祈るしかありません。
他の教室も気がかりですが、焦らず、修行と思い、平常心で練習に励みましょう!