日々情報が変わる毎日です、今日もせっせと生徒さんに休講の連絡をしたり、
予約したお部屋のキャンセルをしたり、それに伴う手続きで使用許可書と印鑑を
持って走ったり、緊張を伴う慌ただしい日でした。
その中で、生徒さん達の反応が嬉しかったです、
勿論、残念が当たり前ですが、ご自分の課題曲のテンポの相談、アドリブを簡単にして欲しい、
何とかレッスンを受けたいと私の家まで来られる方とか、熱心な返事に感動、私の方が力
を貰いました。コロナ・アフターには皆さんの素晴らしい演奏が聴けますように!!

又、生徒さんから奇麗な布マスクをいただきました。
カラフルで素敵で肌触りがいいです。今の時代マスクをいただくのは
感謝、感謝です布マスク