先日の「好きよりライブ」で「ウコッコ」が演奏した「I Will Follow Him」は映画「天使にラブソングを」
の主題曲です。 実は私は未だこの映画を見ていなかったので、DVDを借りて見ました。
とても感動のある勇気を貰える楽しい映画でした。この曲の歌われている意味がよくわかり、
演奏する上で参考になりました。
皆さんも演奏される時、映画の曲ならその映画を見ること、歌詞が有る曲なら歌詞をよく読んで
その曲の意味を理解されると、曲想などで役にたちますよ!!
ちなみにレンタル料金は75円という安さにビックリ!!
1週間借りて75円!この手を見逃さないでね((´∀`))ケラケラ


20日はお楽しみの「お食事会」、久しぶりに皆さんと親睦です、38名という沢山の方
の笑顔に会えるのはとても楽しみです