27日の午前にお1人レッスンしました。この方で平成最後のレッスンになりました。
そして午後から10連休に入りました。
いろいろ、やりたいことが一杯あります。
先ず、今日は5月12日の「好きよりライブ」のプログラムを作りました。
27ステージです、10時半からお昼を挟んで14時過ぎぐらいです

そして5月20日のお食事会の参加者名簿と、ドリンク券を作りました。
ドリンク券はどうしたらいいかいろいろ考えましたが、3種類の飲み物の色分けをして
作りました、これで手際よく乾杯用のドリンクが行く筈です、多分、、、
まぁ、お楽しみ会で、時間もたっぷりありますので、あまりキチキチしないで
ゆったりと楽しみながら過ごすのが目的ですからね