26日の火曜日、いつものように午前は「あかね」そして午後は近江八幡でした。
「あかね」と近江八幡の間に時間ができました。
昼食はお馴染みになりました「コガモカフェ」です。すっかりスタッフの方達と仲良しになり、
いろいろお喋りするようになりました。そして新しいメニューの「コガモ御膳」をいただき
ました、とても穏やかな優しい味で、満足です。
コガモ御膳
美味しい昼食の後は「道の駅 アグリパーク」へお買い物に行きました。
うららかな春の昼下がりの庭園をゆっくり歩いてみました。
そこで面白いものを見つけました。
「お猿と輪投げ」というのに出会いました。
派手はスパッツ姿のお猿にむけて輪投げをすると、お猿が
上手に受け取って輪をかぶります、長い間動物園に行ったことがないので、こんなに近くでお猿
をみたことがありません、可愛いな!癒されましたアグリのお猿