2日の夜、徳永先生親子のライブに大阪まで行って来ました。
場所は「ボニール」というライブハウスで、初めて行く所でした。
地図で調べたのですが、アバウトでよくわかりません。スマホのナビをダウンロードしたのですが、
英語が出てきて怖くなり辞めました。こうなれば、昔ながらの人ナビですね、
だいたいは徳永先生に聞いてみたので、手当たり次第お店に入り、聞きながら
漸く辿り着きました。お洒落な素敵なお店で6時半頃に着くと満席で、予約をしていて
良かったです、殆どの方が先生の生徒さんでお顔馴染ばかりです、
相席になった方といろいろお話させていただきました。
又、又、カルチャーショックを受けました。
さて、先生親子と多田先生のライブはソロ、デュオ、どれもこれも私の好きな曲ばかりでしたので
とても楽しい時間でした、2人のスペインやリバルタンゴ、ルパンのデユオは圧巻でした。
又、バラードもしっとり、多田先生のピアノとよく合っていて大人の雰囲気一杯の時間でした。

来週は徳永教室の発表会、こんな先生にご指導をして貰っているのかと思うと、もっと
練習しなければ!!