社協新年会2社協新年会125日は今年初のイベント演奏でした。
大津市社協、自治会連合会OBの新年会で、びわ湖ホテルでした。
雪が心配でしたが、今日は未だお天気に恵まれ助かりました。
びわ湖ホテルなので音響が有ると思っていましたが、お部屋は和室でしたので
音響は無し、それでいつもの音響一式を持って行きました。
幹事さんがテキパキと手伝ってくださり、いい音響で新年会にふさわしい曲など約30分演奏できました。
気持ちよく幸先のいいイベント始めになりました。
よく見ると、瀬田南学区(私の住んでいる学区)の方や以前ライオンズクラブでお世話に
なった方など、お顔馴染の方もいらっしゃって、ほのぼのとした楽しい新年会のお手伝いを
させて貰いました。  
                
社協新年会3金屏風の前での演奏です