あかね不定期コンサート
25日は今年最後の「あかね」と近江八幡でした。
「あかね」では恒例の不定期コンサートをしました。
全員で楽しく演奏したり、ソロでよく練習された曲を披露
されたり、個々にレベルアップされているのを実感しました。
そして、美味しいランチをいただいた後は、バルーンでの
スプライズがありました。
生徒さんの1人が(この方は何でもできる方!)バルーンを習ってられて、皆さんに教えてくださいました。

皆さん、必死でバルーン作り、私も初めての体験でとても面白かったです。刀と犬を作りました。
ハーモニカ演奏、お食事、お喋り(来年への意欲)、バルーン作りと楽しい時間でした。
午後からの近江八幡教室でも、新しい方の進歩が見られ、有意義に今年が納まりました。

バルーン先生バルーン  刀バルーン犬左はバルーン指導者、
真ん中は私が作った刀 右は犬です。バルーン作り