カレンダーを見てびっくり!今年も残り半月になっている! (゚ロ゚;)エェッ!?
街行く人を見ても来年のカレンダーを片手に急いでいる人や、
スーパーではクリスマスの飾りとお正月用品が横並びで置いてあります。
追いかけられている感じが強いですね!

年内にやらなければならないことが、一杯!
私個人の宿題に、生徒さんから依頼を受けた宿題、コンサートがまだ3つ、
冬休みも宿題が残りそうです。
ふたご座流星群にお願いをしなくてはと思い、10時半ごろ外へ出て空を見上げましたが、雲りで
星は何も見えませんでした。 これでは叶えられませんね、コツコツやります


  「カレンダーを  抱えて急ぐや  年の暮れ」
                     芙沙