特選通知「眉」
時々、書いている随筆が滋賀文学祭の随筆部門で特選の1位になりました。
今回で6作目になります。
今回は今までと違う題材で「眉」について、以前から不思議だなと思っていたことを書きました、締め切りが8月末でしたので、今年のあの酷暑の中、CD作成やら、発表会の準備やらの中で、
よく書いたと我ながら感心しています、いつもはパソコンで入力して書くのですが、調子が悪かったので
手書きで原稿用紙5枚を書きました。漢字が出てこなくてスマホを片手に1字、1字書くという久しぶりに
緊張の時間でした。
8月の最後のブログだったと思いますが、夏休みの2つの宿題ができました!と書きました、
その1つがCD、もう1つが随筆でした、両方とも何とか完成し、実りの秋を迎えられて
嬉しいです、
もう1つの大きな実りは7日の発表会ですね!これは生徒さんと一緒に収穫できるように頑張りましょう!!