18日に読売県民情報紙から私のCD「Love&Smile」作成について取材を受けました。
11時に来られるというので10時予定の生徒さんに15分早く来てもらい、
11時前に午前のレッスンを終え、記者さんを待つことに!
ところが待てど暮らせど来られません、電話をするとやはり道に迷われて、20分遅れで来られました。
記者さんは12年前に南郷でのサークルさんを取材してくださった方で、向こうは覚えてられました。
(私は覚えていませんでした、ごめんなさい) ですので2回目の取材という事でした。

今回CDを作成したことや、クロマチック・ハーモニカについていろいろ取材され、
最後は写真をパチリ!!
我が家に来られるというのですが、発表会前でいろいろな物が部屋の四隅に積み上げています、
それを取り合えず押し入れに入れたり、隣の部屋に持って行ったり、
部屋だけでなく私の顔も入念にお化粧したり、と朝からバタバタでした。
発表会前に記事に載れば宣伝になると期待していつに載るのか聞くと、記事に載るのは
11月23日ということでした、残念!
でも、このハーモニカ、CDが、広く皆様に知ってもらえればうれしいです。
11月23日が楽しみです!