29日は京都レッスンでした、5月が連休と重なり1回でしたので、今月が3回になりました。
京都は雨模様でとても蒸し暑かったです。6月でこれですから7、8、9の3ヵ月、大変です。
今日で上半期の最後のレッスンになりました。早いですね、
後、半年すればお正月 (゚∇゚ ;)エッ!?

2クラス目の複音ハーモニカのクラスが全員は7名ですが、4名の方の欠席で
3名でした。個人レッスンと思いきや、長年継続されていて、気心が知れているので
「まぁ、ゆっくりいきましようか」と和やかムード、それもその筈、発表会の2曲とも
ほぼ、仕上がっているので生徒さんも余裕でした。
でも、半分以上欠席されると、寂しいですね、次回は皆さんが元気なお顔を揃えて
くださるように!

水無月写真は水無月のお菓子です。
このお菓子を食べて、夏をの乗り越えましょう!!