5月31日の大阪レッスンは、朝10時からでした。
5時半起きで、7時には家を出て8時過ぎの電車に乗りました。
何時も、徳永先生のお宅に行くまでに、時間調整とトイレタイムでハンバーガーのお店に行きます。
何時もは午後3時からのレッスンですので2時半過ぎにこのお店に寄ります。
2時半過ぎというと、お店の中は若い人というより、中学生、高校生の子供達が宿題
をしていて賑やかです。その光景に慣れているので、今朝9時半ごろに行きビックリしました。
お店の中は高齢者の方が多かったのです、それも男性が、、、お店の中は静かでした
皆さん、殆どコーヒーとハンバーガー?もう少し軽いエッグ何タラ(名前は忘れました)?
を召し上がってました。 朝と午後の景色の違いに驚かされました。

2時間のレッスンも無事に終え?(ハーモニカのモデルチエンジのことなどお話を聞いてきました)
急いで午後からのレッスン会場、守山へ向かいまいした。
途中、凄い雨でしたが、予定通りに着きました。
バタバタの長い1日でした