28日、4月2回目の大阪レッスンでした。 世の中はゴールデンウイークの始まり、始まり!!
大阪駅は凄い人でした。楽しそうな家族連れの間を縫って、ひたすら徳永先生のお宅へ
と向かいました。 暑くもなく寒くもなく、大阪も気持ちのいい天気、車窓からは新緑とつつじ
が綺麗でした。
昨日、フラフラになるまで練習した成果?を発揮しなければ!と
気合が入りすぎたのか、レッスンでは力み過ぎだったりしましたが、時間が経つと
落ち着いて演奏でき、予定通りの進行内容でした。
アカペラの曲や、フアースト、セカンドの曲のバランスなど、いろいろ
アドバイスを受け、勉強になりました。

もう、4月も終わりになろうとしていますね、
1月行った、2月逃げた、3月去った、4月シマッタ~