芝桜コン222日はびわ湖畔のなぎさ通りで
芝さくらコンサートをしてきました。
最高のお天気、目の前のびわ湖、
回りはピンクの芝桜が咲きほこり、本当に気持ちのいい演奏ができました、
演奏を始めようとした時、三日月知事さんが通られ、呼び止めて
一緒に記念写真をパチリ!
約30分の演奏でしたが、身近に通られる方と楽しいお喋りしながら、
演奏しました。小さな子供さん達が多くじっと聞いてくれた姿がが、可愛いかったです。
ちょうど、演奏が終わる頃、ミシガン船が寄港しました。目の前の大きなミシガン船に
思わず ウワァ~、下船されるお客様にもう1度「びわ湖就航」を演奏しました。
始めての「芝さくらコンサート」最高でした!!芝さくらコン1