豊郷1豊郷記念写真

楽しみにしていました「豊郷小学校」でのコンサート大成功でした!!。
綺麗な桜に出迎えられて、
遠足気分でのスタートでした、30人を2グループに分けて15名づつの大アンサンブルコンサート、初めての試みでしたが、綺麗に揃い、パワーは凄かったです。
綺麗なホールで、いつものプロの音響さんにお願いしていましたので、全曲バッチリ!! 私達も楽しみましたし、お客様も楽しんで貰えたようです、音響さんだけプロの方をお願いし、後は生徒さんの協力で、手作りの温かいコンサートができました、
100部作製したプログラムが30枚しか残っていなかったということは、延べ70名の方が聴いてくださったことですね、初めての地でこんなお客様が来てくださり、とても嬉しかったです、これも生徒さんのお声かけをしてくださったからですね、感謝、感謝です。演奏してくださった皆様お疲れ様でした。
又、楽しい素敵な思い出ができました!最後はステージ、客席、全員で「びわ湖就航の歌」
を演奏したり歌ったりしました
豊郷3豊郷9