笑好吹の中で1番若い生徒さん(28歳)が3月3日に結婚されることになりました。
私の教室に来られて3年ぐらいでしたが、とても真面目で熱心で、サッパリした
若さ一杯の女性です。眼科のお医者さんですので、なかなか皆さんと一緒になることは
少なかったのですが、一昨年の発表会にはソロで立派な演奏をされました。
お医者さんということで、とても頼りにしていたのですが、
結婚して出雲に行かれます。
縁結びの神様がおわします出雲ですからおめでたいです。
当日は私とデユオで演奏します、今日、最後の仕上げの練習をしました。
感慨深いものが込み上げてきましたが、彼女は熱心なので
もう1回、もう1回と追及し、未だ満足はいかないのか
「当日の午前は暇なので練習に来ます!」と、とんでもないことを言い出しました。
私の返事は「無理、私は午前中は美容院に行っているから」! どちらが花嫁?