今週末17日の土曜日は今年初めてのお勉強会です。早いもので21回目になります。
昨年の後半は9月に徳永先生、12月に多田先生にお越しいただいて、プロ中のプロの
演奏を堪能しました。少しは生の素晴らしい演奏の在り方をわかっていただけたかと思います。
それを踏まえて、又、基本に戻り勉強していきます。
皆さん、リズムの取り方はわかってこられたようですが、自分の曲になかなか
つながらないようです、「何故、今これをするのか」ということから勉強していく予定です。
難しいことを書いてしまいましたが、早い話が基本をしっかりやりましよう!!
未だ未だ、参加の余裕はあります。当日参加もOKです。
今年も一緒に「1と2と3と4と」