クリスマスコンサート2017  125日のクリスマスに丁度、コンサートができました。
毎月の草津総合病院です。
今回は15名もの参加で迫力ある
いい演奏ができました。
聴いてくださった皆様も、演奏した私達もとても楽しい時間でした。
大勢で一緒に演奏するのは楽しいですね、
今年は各地でいろいろな方達と一緒に演奏できました。
最後にこの病院で締めくくることができ、最高に嬉しいです。
今日のコンサートに「びわ湖放送」
「ケーブルテレビ」の方が取材に来られ、びわ湖放送では夕方の6時15分からの番組中に流れました。さすがプロですね、皆さんの顔がアップになり、いいお顔が画面一杯でした。演奏も綺麗にできていて今年最後に、いい思い出ができました。
皆さん、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに1月のボランティア演奏は
復活した「ウコッコ」(池田恵美さんと私)です。頑張ります!