多田先生お勉強会9日は昨年に続き、多田恵美子先生に来ていただき今年最後のお勉強会をしました。
今回は「アンサンブルを楽しむ」という企画で1st、2ndに分かれて4曲を楽しみました。苦手と感じるスイングの曲を2曲
皆で演奏しましたが、多田先生の伴奏で気持ちよくノッテ演奏、
先生からお褒めの言葉をいただきました。
2部は希望者が先生の伴奏で演奏、3部は先生のライブです。
お馴染みの曲を演奏してくださり、やはり最高のプロの演奏を
身近に感じて至福の時間でした。今日の先生の演奏が皆さんのハーモニカ演奏に役立てばと思います。
アフターは先生を囲んで楽しくお喋りをしました。
先生の気さくなお人柄から緊張も取れて、いろいろなお話をさせてもらいました。来年に向けてのアドバイスなどもいただきました、ある夢が叶えられそうかな?(でも無理?)

これに先立ち、午前は25日の「クリスマス・コンサート」の
合同練習でした。両方参加してくださった方は午前、午後と
ハーモニカ三昧の日でした。
多田先生、皆さん、お疲れさまでした。