草津市に「FMくさつ」というラジオ局があります。(以前に2回出させていただきました。)
その放送局の番組に生徒さんが私の演奏をリクエストしてくださいました。
CD「びわ湖に浮かぶ夢」から「また君に恋してる」とウコッコの「小さな喫茶店」の2曲が
日を別にして流れました。
リアルタイムでは聞けなかったのですが、生徒さんが録音CD
を聞かせてきださいました。自分の演奏がラジオから聞くのは不思議な感じです。
アナウンサーのMCにお尻がこそばゆい感じでした。
久しぶりに聞く自分の演奏を客観的に聞くと、「若いな!」という第1印象です。
若さとパワーと素直な演奏というように感じました。
7年前になりますので、1番ガムシャラに頑張っていたころです。

経験、年齢で、演奏も変わるものだと改めて思いました。
年齢を纏うにつれ、それらしい演奏をしてきたいです。