ミシガンお部屋夏日になった8日、又、又、ミシガンに乗る機会がありました。
8月の末に笑好吹の皆さんと一緒に乗ったのがとても懐かしく思いました。
今日は自治会高齢者部の部長さんの同窓会です。
小、中学校の同窓会で35名程が集まられていて、ミシガンの2階を借り切られました。私の出番は最後に皆さんが「びわ湖就航の歌」を歌われる時
に一緒に吹くだけです。それまではこの写真にある素敵なお部屋で皆さんと一緒にランチをいただきながら、同窓会ですから皆さんの近況を聞いていました。キラキラ光るびわ湖の景色を見ながらリラックスさせてもらいました。


                

びわ湖大津館
                                      右はびわ湖大津館です