あれよ、あれよ!と言う間に9月も終わりになりました。 
29日はレッスンはオフでしたので、ノンビリと行きたいところでしたが、30日に久しぶりに
徳永先生のセミナーをするので、その準備に追われました。 いつもの勉強会とは違うし、
徳永先生のコンサートとも違う、お勉強会とコンサートの両方を意識しての準備でした。
いろいろ、当日の流れをイメージしていると、あれがあった方が、これがあった方がいいのでは!
と、何回もコピーに行ったり、気になったものをいつもの段ボール箱やバスケットにほりこんでは、
フーツ、1つできたという感じです。
そして、徳永先生や「夕照庵」の担当者と連絡をしたり、結構バタバタとした日でした。
30日は秋晴れの「夕照庵」で先生の演奏が聴けると思うとワクワクです