真夏日になった25日、9月の総合病院ボランテイア演奏でした。
今月は滋賀リビングで練習している「レイク・フェアリー」の3人でした。
今日は3人ともミニ・マイクで演奏です、初めて見たり、持ったりで慣れないので、
始めは戸惑いがあったようですが、後半は慣れてこられました。
私と4人でアカペラで「小さい秋」なども取り入れ、演歌、ジャズといろいろな趣のある
コンサートでした。
先日の新聞のイベント欄に今日のコンサートの事が掲載されていましたので、笑好吹の
メンバーは元より一般の方も沢山聴いてくださり、いい勉強になりました。

最後に少し時間があったので私が「夕焼け小焼け」を演奏しました。日暮れが早くなり
綺麗な夕焼けを見られる日々です、自然が演出する凄い空のアートに毎日感動しています。

夕焼け空

写真は我が家の窓から見た夕焼け空です