お盆明けの18日は京都レッスンでした。 明け方に激しい雷雨に見舞われましたが、
出かける10時過ぎは、収まりました、 本当ならホットするはずが猛烈な蒸し暑さです。 
日傘か雨笠か迷いましたが、折りたたみの雨笠を持って出かけました。 
着いた京都は滋賀よりさらに蒸し暑い感じでした。

京都リビングは、第1、第3金曜日です。 今日、12月までのスケジュールを見てびっくり!
11月3日が文化の日で祝日になっています、と、いうことはレッスンがオフになります。
と、いうことは発表会が11月8日ですので1番練習したい日がお休みになってしまいます。
10月20日が発表会までのラストのレッスンになります。と、いうことは後4回です (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
私も生徒さん達も俄然、暑さを忘れて猛練習になりました。4クラスとも発表会の曲2曲をCDに合わせて通す練習をしました、各クラスの1時間がアッという間でした。 
でも皆さんよく練習されていました。後4回頑張りましょう!!