7月もアッという間に終わろうとしています。暑い、暑いなんて言ってられません。
生徒さん達は発表会に向け曲の練習に余念がありません。レッスン毎に纏まってきています。
私も今までは曲のアレンジ、楽譜、CDの作成という事から、事務的な仕事に移ってきました。
発表会の案内文は各自に配布しかけています。そして、今年は早々とチラシができました、
昨年は数字に弱い私ですので、プログラムに18時30分終演と書くところを、16時30分と書いて仕上げてしまいました。(午後6時が16時になってしまったのです)
指摘してくださった生徒さんにテプラーというので「18時30分」というのを作ってもらい、他の生徒さん2人に1冊づつ貼り付けてもらうというとんでもない大きなミスをしてしまい、すごく迷惑をかけてしまいました。
今年はその反省から、原稿の時点で数字、文章、図などの配置、全角、半角など細かいところをチエックしてもらいました。 やはり、細かいところにミスがあり、訂正してもらいました。 
おかげでさまで、チラシの原稿ができ一安心です、
今年も今のところ、ソロが34ステージ、グループが13ステージの予定で昨年と同じです。
9月9日が締め切りですので、多少変化すると思いますが、今年も多いに盛り上がりますね、
今からワクワクしています。 今日のタイトルのチラシはお楽しみに!