バラ、ハーブ園1バラ・ハーブ園327日は、過日の「好きよりライブ」と同じように最高のお天気に恵まれ、守山にある「バラ・ハーブ園」でのガーディニング・コンサートをしてきました。午前・午後の2回12名の参加者で、各10曲演奏しました。お客様も2回とも多くて喜んでもらいました。私達も最高の爽やかなお天気、綺麗なバラ、多くの仲間と演奏したり、昼食はワイワイガヤガヤと楽しいお喋り、差し入れのクッキー、草餅など
大満足の日でした。只、残念なのはこのバラ園がリニュアルされるようで2~3年閉鎖されるようです、今年がファイナル・コンサートになりました。
バラ・ハーブ園2



バラ・ハーブ園4    
バラハーブ園6