この1週間ほど、大寒に相応しく冷蔵庫、いいえ冷凍庫にいるような寒い毎日です。
先週に続き又、又、雪になりました。 滋賀県も彦根、高島はテレビのニュースに映るぐらい凄い雪です。
でも、私の住んでいる大津市の湖南は霙のような雪で交通も大丈夫ですが、火曜日の蒲生「あかね」は
30センチ積もっているらしくて、「お休みしましょう」と、リーダーの連絡でレッスンオフになりました。
思わぬ休みになりましたが、1月末なので年度末が近づき各方面への報告書に、2月、3月に7つあるイベントの
主催者さんと打ち合わせに終日かかりました。 数字に弱い私は、今年が2017年、2016年度、平成29年で
平成28年度、今日という日がこんなに沢山ある年の中に!!