リンデンバウム1
今年約50個ぐらいありましたイベントの最後に行ってきました。
行った先は宇治田原本にある「リンデンバウム」というお店のクリスマス会です。マスターが1人で切り盛りしている小さなお店ですが、
お料理がとても美味しいです。
25名ぐらいの方でお部屋は一杯です。
知らない方の中に混じり、楽しくお喋りとお食事をしました。
その後、30分ぐらいジャズ、映画音楽、ムードミュージック、演歌、唱歌などいろいろなジャンルの曲をソロで演奏、このハーモニカの音色に楽しんでもらいました。私も有難いことに多くの方からお声をかけていただいたイベントが全部無事に済み、ホットしたり、感謝したりしています。今日も多くの方とお知り合いになり嬉しかったです
帰りには宇治ですので、ほうじ茶のソフトクリームを食べ、今年のイベントを締めました。ほうじ茶ソフト2

ほうじ茶ソフト