寺田屋


雨の27日、午前中は滋賀リビングで28日の草津総合病院ボランティア演奏をしてくれる「レイク・フェアリー」のレッスンをしました。前日ということで気合が入りました。そして夕方から私の家の近くの鳥料理のお店で
1時間演奏しました。このお店が開店20周年ということで関係者方々25名くらいお集まりになりました。                               
殆ど、お顔馴染みの方ばかりです。そのお店は私が住んでいる瀬田南学区にあり、20年前ぐらいから私も
瀬田南公民館に関わらせてもらっています、最初にお世話になった公民館の方達も来られて久しぶりに
懐かしい話に花が咲きました。 1時間ブルーレイクサウンズのメンバーと演奏した後は、お店の美味しい
鳥料理やらビンゴゲームで楽しい時間を過ごさせていただきました。



寺田屋1
寺田屋4