26日は第4土曜日でしたので、草津総合病院のボランティア演奏でした。
9月末というのに、とても蒸し暑く病院はクーラーが効いていなかったので汗だくの演奏になりました。
今日は「森の響」の演奏です、 ちょうど午前中が通常レッスンでしたので、そのままボランティア演奏に行きました。 長年されているグループですので、沢山レパートリーがあり思い出の懐かしい曲を演奏されました。
私がセカンドやサードを作ったのに、こんなに難しいのを結成当時よくされたな!と改めて感心です。
実力、人気のあるグループですので笑好吹の仲間も沢山の方が応援に来てくださいました。
30分間、6曲とも素晴らしい演奏でした。 「森の響」の皆さん、朝早くからお疲れさまでした。