今日のタイトル「Love & Smile」は、11月13日のアンサンブル・コンサートのサブ・タイトルでもあり、このタイトルで曲を作ってみました。 4グループ計8名でこの曲をオープニングで演奏する予定です。
タイトルのように愛と微笑みが感じられ、お客様に直ぐ馴染んでもらえるようなアップテンポの楽しい曲に作りました。
先日の徳永先生のレッスンで先生にチェックをしてもらいました。 主旋律ができたので、後は2ndと3rdを作れば完成!
仕上がりが楽しみです、 乞うご期待!!
 
 ちなみに「Love & Smile」は、 「ハーモニカ笑好吹」の
「笑う」と「好き」を英語に置き変えてみました。 以外とお洒落なネーミングになったと我ながら満足です
(゚∀゚)アヒャヒャ