いつもの整体へ体の凝りを解しに行きました。  半年の疲れというか固まった体を和らげてもらいました。
特に、ここ数日体の右半分が固まった状態でした。  リハビリの先生が、「首から肩がパリパリ!頭蓋骨矯正もやっていますよ」と言われました。頭蓋骨強制!始めはその言葉にビックリしました、「頭と首の筋肉は繋がっているので、頭の筋肉を解したら肩凝りも楽になる」と言われ、始めて頭蓋骨矯正をしてもらいました。
(内心は小顔になるかも、という言葉に私のこの大きな顔も小顔になるのか!という下心もありました。
結果、頭が軽くなったような気がします。 ずっと肩に湿布をしていましたが、今夜は貼らなくてもいいようです。
これで、半年の疲れが取れたような気がします、 又、下半期も頑張れそうです!! (小顔にはなれませんでした