6月26日は大阪レッスンでした。 ここ数日の激しい雨も中休みで、とても爽やかな日でした、
いつもなら蒸し暑い大阪も爽やかでした。このお天気とは反対に私のレッスンは、爽やかとは行きません
生徒さんのアレンジに追われていたので、レッスン用の曲はこの1週間で詰めて練習したので、緊張でした。
お勉強会のおかげで、私もリズムを読み取るの時間が短縮され、1曲の仕上がりが早くなりました。
お勉強会は生徒さんだけでなく、私にとってもとても貴重なお勉強会です、
取りあえず3曲のレッスンを受け、注意点をチエックしてもらい、残り30分でリズム・トレーニングをしてもらいました。 個人レッスンですので、30分ほど先生とリズムを叩き続けるのは曲を演奏するより疲れましたが、
大事なことと改めて思いました。先生も良く付き合ってくださいました。 先生に感謝です!!