久しぶりにDVDで自分の姿を見ました。  しかも2本です。

1本は先月のバラ・ハーブ園での演奏風景です。 生徒さんのご家族の方が撮影し、DVDにして当日参加した
メンバー全員にくださいました。 準備している時からずーっとです。ですから、普段の何気ない姿そのままに写っています。 ピンクの服を着ていましたが、その姿からは年齢がしっかり出ています。
写真とは違う怖さと面白さがありますね。参加された生徒さんからもいい記念になったと大喜びされていました。


もう1本は先日のFIHのコンテストのDVDが届きました。
此方もピンクの服を着ていたのですが、コンテストの演奏風景なので必死な形相です。
あの日の緊張が甦りました、先ずは自分が出ている演奏をチエック、練習の時より本番が1番ミスも少なく、
リスムに乗れていて、いい出来でした。 自分ではとても満足しています。