DSCN130428日は今年も守山の「バラ・ハーブ園」でガーディニング・コンサートをしました。
今年で3回目になります。曇り空で、暑くもなく、風もなく、バラの花が満開の野外コンサートは最高でした。 今年は大津、草津、守山からと13名の大人数で、パワーもありとても楽しく演奏できました。
午前と午後の2回です。今回は2回とも沢山のお客様で、特に午前のを聴いて下さった方がとてもよかったからと、午後からも聴いてくださいました。 

私達も大津、草津、守山のメンバーですから、普段は余り交流がないのですが、今日は多くの方とお話しができ親睦を兼ねた有意義な一日でした。お昼休みには守山の生徒さんが朝の5時半から起きて草餅を沢山作ってきてくださり、盛り上がりました。
バラ園の館長さんから来年もやってくさいとのお話で、全員、「はぁい!!」  来年も頑張ります!!
                                             DSCN1306