いちご狩り26日の「あかね」の帰りに、いつもの竜王いちご園に寄り、苺狩りを楽しみました。
今年の1月から、ここの苺をいろいろな関係者の方々に送らせていただきました。
又、私も食べたり楽しみました。 自然が相手なので、赤くなるのに時間がかかったりで、人間が作らない自然の営みを教えてもらいました。
又、今期は人気があり需要と供給が上手くいかなかったようですが、それも嬉しい誤算ですね。

26日の火曜日は連休の予約のお客さん用に苺を置いておかなくてはならないので、お断りされていたようですが、私1人だけなので、苺狩りをさせてもらいました。
とっても暑かった日です、その午後2時頃のハウスの中は、大変でした。
汗だくになりながら、生徒さんであるオーナーのお父さんと話をしながら、食べました。 苺もヌクヌクです、ホット・ストロベリー!
ハウスのお客は私1人だけ、このハウスの苺は全部私の物と思いましたが、思うほど食べられなかったのが、心残りです