今日のタイトルは凄くあつかましいとは、重々わかっています。
3月27日の徳永先生のコンサートの曲目がわかりました。
お馴染みの曲やワクワクする曲など、一杯です!
今からとても楽しみです。皆さんも多いに期待してください!
今回は息子さんの有生さんとのデュエットも数曲あります。
笑好吹の中で個人レッスンしてられる方がデュエットを楽しみたいと新しいユニットが生まれています。いい勉強になると思います。
今回のデュエット曲の中で、フレグランス(岡本奈帆子さんと私)が演奏した曲が2曲入っています。
それで、強引に徳永先生親子とフレグランスを結びつけると

① 選曲の時のセンスが同じ!(あつかまいしです

② 年齢差が親子
  徳永先生と息子さんの年齢差(親子)と奈帆子さんと私の年齢差(奈帆子さんのお母さんは私と同じ)
  の関係 

③ この③だけが違います。 それは徳永先生親子とフレグランスのレベルだけは全然違います
 (当たり前) 笑

徳永先生親子とフレグランスの同じところ、違う所でした!!