寒さが増した17日の午後から、久しぶりのソロライブを1時間しました。
場所はお馴染みの「サンライズ・カフェ」です。
難しい曲ではなく、70年代の曲が殆どで、ラテン、シャンソン、演歌、ポップスなど、いろいろなジャンルの曲を
演奏しました。その曲の雰囲気や音色、曲想、などを出したつもりでしたが、なかなか思うようにできず、反省です。
今日はカラオケCDに、生のカホン、ギターを入れてと、いつもとは一味違うライブになりました。
サンライズ・カフェでお知り合いになったドラマーの方です。ジャズ、ポップスのドラムをされていたので、
とてもノリがよく、気持ち良かったです。 この方はドラム、ギター、ピアノをされるので以前、ロマン・ホールで演奏した「ペガサス」の3人を1人でやることになりますね、この方と2人で練習したことはなく、始まる前の30分に打ち合わせをしただけでしたが、さすがにどの曲もバッチリ合わせてくださいました。
お客様は笑好吹の生徒さんに、このお店で知り合った方とそのお友達に盲動犬で、満席?でした。
久しぶりで緊張しましたが、皆さまの温かい拍手と笑顔で楽しいライブになりました。
寒い中、お越しくださった方々にお礼申し上げます。又、一層練習していつか、より楽しいライブをしてみたいです!