子猫の手帳写真は子猫のスケジュール帳です。今年の予定を書き込むとても大事なもので、これが無ければ動けません。
それを、紛失したのです!!
19日の滋賀リビングのレッスンでは生徒さんとレッスン日の確認をしたので、使っていたのを覚えていますし、帰りには最後の生徒さんと忘れ物がないか確認をしました。
その帰りはコンビニ、クリーニング店、ガソリンスタンドに寄って帰り、そのまま家にじっとしていました。20日の朝レッスンに行こうとしたら大事なこのスケジュール帳が見つかりません。 春のモバイルキューブの忘れ物をした時の悪夢が甦り、
一瞬にして目が覚めました!
どこを探しても見つからず、凄いおまじないの言葉「うう しゅらしゅら ばってん
みりおん けんそうか」をずっと唱えていました。 昨日のカルチャー教室に問い合わせても無いとのこと、半分諦めていたのですが、今日のレッスンの帰りに昨日に寄った所をもう1度行ってみようと思い、コンビニに行きました。
ありました! 駐車場に落ちていたようで、どなたかがお店に届けてくださっていました。 世の中、まだまだ捨てたものではありませんね。ご親切な方がいらっしゃるものと感謝、感謝です。 私の頭も今日の梅雨明けのようにスカッとしなければ!!