29日は10月の徳永先生行きでした。
12月13日に超ミニライブをすることになり、その内の何曲かをレッスンしてもらいました。
今回のライブは前にも書いた通り、ゆったりとした癒し系のスタンダードジャズを入れています。
その曲は先生の教材では大全集2とか3とかにあるもので、先生が若い時に録音された音源で、今の徳永サウンドとは違う雰囲気です、それで、先生に無理をお願いして今のサウンドで録音してもらいました。
曲は「スターダスト」「トウ・ヤング」「ダニー・ボーイ」「ひまわり」等等です。
とても徳永サウンドの素晴らしい演奏をしてくださり、うっとりしてしまいました。とても幸せなレッスンでした。
先生のお手本を見習って、12月13日はゆったりと演奏してみたいです。
残席7席となりました。 お時間のある方は覗いてみてください。